FC2ブログ

中国の話題をおっさんがFC2でつぶやくぞぃ!

中国の話題、事件や事故などのニュースをつぶやいてます。

 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英グラクソ、中国での贈賄疑惑で関連旅行代理店の利用停止

[ロンドン 15日 ロイター] - 中国公安当局が15日、英製薬大手グラクソ・スミスクライン(GSK)<GSK.L>が旅行代理店やコンサルタントを媒介者として政府高官や医師に賄賂を贈り、不法に価格をつり上げていたと公表した問題で、同社はこの日、関連する旅行代理店すべての利用を停止したことを明らかにした。

これに先立ち、中国当局は捜査の一環として同社の4人の中国人幹部を勾留したと述べた。

同社は声明で「汚職の根絶という中国当局の要請を当社として共有する。今回こうした問題が起きたことは恥ずべきことで遺憾だ」とした上で「第三者機関すべての関係を見直している。これまでの捜査で当局から指摘があった旅行代理店の利用を即時停止した」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000035-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村



本気で捜査したら中国はどうなるの?

賄賂だらけで公安だってやばいでしょ。


おっさんが前にビザの件で公安の知り合いにちょっと聞いてみたら

お金くれたらいくらでも内緒でビザ書き換えてやるよってばかなこと言われたぞ。


そんなことやってないけど、中国は賄賂当たり前でそれがないと通らないところいっぱいある。



中国は金、金の国だからのぅ。








スポンサーサイト

tag : 中国公安当局 英製薬 中国人幹部 汚職 政府高官 医師 賄賂 グラクソ・スミスクライン GSK.L 旅行代理店

コメントの投稿

秘密

   
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。